この記事へのコメント
制作途中の写真を見ていると、立体に見えたり、曲線的に見えたり、
触ると温もりや質感を感じられたりしそうです。
不思議なことに、フレームに入った完成形を見ると
いずれの感覚も消えてしまうのですが…。
「観覧車」のような大作も見ごたえがありますが、
「二重十字の星」のような作品も
イマジネーションが刺激されていいものですね!



Posted by HAL at 2009年12月03日 13:08
すごいね! どうやってるの? 日々の更新は作品に関することメインで、設計図は過去ログに分類番号順に蓄積されてくんだねー。頭いいよ(笑)
Posted by 3Chan at 2009年12月03日 14:00
HALさんいつもどうも

そうですね、フレームない状態の写真が綺麗ですよね

どうしてだろ?
Posted by 流閃 at 2009年12月04日 14:46
3Chanさん、こんにちは

よく気付きましたね、設計図のこと

また見に来て下さい!
Posted by 流閃 at 2009年12月04日 14:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。