この記事へのコメント
いややややややや(

コメントありがとうございます!
ものすごく驚きました笑

恐れ多い…です。。
小説書いたりサイトを綺麗に作るだなんて、そんなw
シンプル目指したらこうなっただけですww

数学と物理は苦手です。
でも最近好きになりましたw(今回の試験で笑)
 
英語よりかはいいですよ…(;´Д`)
 
私もこんな時間に失礼…というか、何でこんな時間に起きてるんだ?!ですよね、すみません笑
 
ムヒョロジw
そこに反応してくれるとは思いもよらずww
あの絵柄に影響されてるのか、絵描くと似るらしいです(友人談)←
 
ではでは、長文失礼いたしました!!
こちらもお邪魔しましたww
Posted by 雨瀬 透夜 at 2010年03月18日 02:20
綺麗ですなー!コンピュータグラフィックのよう。
Posted by 3Chan at 2010年03月18日 13:30
こんにちわ
おぢゃまします(●^^)v♪

本当にAうっとりしちゃう位に素敵な作品ですね!

糸の色も凄〜く綺麗↑↑↑

今日@日の最後にまたこの作品を見て癒やされようって思いました(笑)

頑張って下さいね↑↑↑
失礼しました!
Posted by スマイル at 2010年03月18日 14:01
 
こんばんは、コメントも元気いーですね!

ムヒョロジは1年以上前でしょうか?終わったの

残念だっただけに懐かしい・・・て感じでした

たまに遊びに来て下さい
 
Posted by 雨瀬透夜様(←流閃 at 2010年03月18日 23:57
 
こんばんは

一部の画像だけ見てグラフィクスと本当に思ってしまう人もいますよ(笑

また見に来て下さい
 
Posted by 3Chan様(←流閃 at 2010年03月19日 00:02
 
スマイルさん、こんばんは!

綺麗ですか?ありかとう!

糸が多くて大変でしたよ〜

気合い入れて作りました

少し反省点もあるけれど・・・

また、遊びに来て下さい
 
Posted by スマイル様(←流閃 at 2010年03月19日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143835572
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

