この記事へのコメント
こんばんは。
枠からどのような方法でクリスタルレジンに移行されたかさっぱり分かりません。
四角い枠から丸くて透明なレジンの中で優しい感じになりますね♪
Posted by maple at 2010年06月06日 02:05
 
こんばんは

クリスタルレジンにどう入れるか、この作品に関しては、近いうちにそこらへんのことを画像で示した記事を投稿しようと思います

ただ、あまりに原始的なやり方なので、目が点になるかも(笑
 
Posted by maple様(←流閃 at 2010年06月06日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152351787
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

