この記事へのコメント
もう。。圧巻の一言です・・
糸の色使いといい、シルエットといい。。。

子供の頃に、ゼンマイのような車輪のパーツをクルクルまわして描いた絵を思い出しました。
無限に続きそうなラインなのにどこかで繋がってるんですよね。。

流閃さんの作品は販売はされていないのでしょうか・・・?
手にとってその美しさを見てみたいです。

後、2度目のコメントなのですが、リンクさせていただいても宜しいでしょうか・・・?
Posted by *tomo at 2010年07月24日 01:01
 
*tomoさん、こんにちは


(作品は販売はされていないのでしょうか・・・?)

心から、ありがとうございます

m(__)m

しかし、まだまだ販売するレベルでは・・・

今のところクリスタルレジン全作品、どこかしら失敗があるので!汗

ちなみにですが・・・

お手数でなければこのブログの右サイドメニューにある検索ボックスに、初景<、をコピペして検索してみてください(「<」は全角不等号)

その検索結果の記事に掲載されているような簿円盤でよければ、今はまだ自分の実験にすべて消費してしまってはいるけれど、いずれは差し上げられるようになると思います

また、糸張りそのものを簡単にできるキットの提供が可能です


(車輪のパーツをクルクルまわして描いた絵を思い出しました)

同様の玩具には子供の頃かなり熱中して、作品集まで作りました。笑


(リンクさせていただいても宜しいでしょうか・・・?)

誠に恐縮です、ありがとうございます

m(__)m

こちらからもリンクさせて下さい
 
Posted by *tomo様(←流閃 at 2010年07月24日 16:33
拝見いたしました^^
「五枚の花片」と「五対蛍の花」が好きです!
キットなんてあるのですね〜^^
これからがとっても楽しみです^^

リンクの件ありがとうございます^^
こちらもリンク完了いたしましたのでご報告です。
これからも宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
Posted by *tomo at 2010年07月24日 22:20
 
こちらこそ、ありがとうございます

また、キットを作って用意するのは大した労力ではないので、お気軽にお声かけ下さいね
 
Posted by *tomo様(←流閃 at 2010年07月24日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157242967
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。