2010年11月17日

十二角形レジンの中で輝く観覧車 (十二角形のオーロラ観覧車、玻璃の初景<画像>)

 
蛍光糸張り「十二角形のオーロラ観覧車」を薄い正十二角柱クリスタルレジンに閉じ込めました

とても立派で美しい?バリが形成されています(再現性があることを期待したいです。糸張り工作品をただ閉じ込めただけのこの段階では、レジン端で糸をカットする以外の処理はしていません)

蛍光糸張りクリスタルレジン十二角形のオーロラ観覧車

蛍光糸張りクリスタルレジン十二角形のオーロラ観覧車
(後ろの支えは正八面体レジン)

蛍光糸張りクリスタルレジン十二角形のオーロラ観覧車

蛍光糸張りクリスタルレジン十二角形のオーロラ観覧車

蛍光糸張りクリスタルレジン十二角形のオーロラ観覧車

蛍光糸張りクリスタルレジン十二角形のオーロラ観覧車
 

クリスタルレジン(日新レジン)
この記事へのコメント
★こんにちわ★
おぢゃまします(●・ω・艸)


蛍光糸での観覧車♪


写真の角度によって色の変化があって本当にオーロラの様♪


綺麗な作品ですね♪
素晴らしい↑↑↑
★★★★★

Posted by スマイルスマイルフェイス at 2010年11月17日 14:21
 
こんばんは!

コメントありがとうございます

これは蛍光ミシン糸5色使いました

色のバランスとかうまくいったと思います

そして多面体レジンに最後は封じ、そちらは明後日掲載するので、また見に来て下さいね
 
Posted by スマイル様(←流閃 at 2010年11月17日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

